2010年4月19日月曜日

ホースランドパーク

馬公園に行ってきました。(ホースランドパーク)

家から30分くらいの所です。

まずは木馬が出迎えてくれました。




入口に公園があり、そこで軽く遊んで馬見て(美咲は「こわい~」って泣いてました・・・)

隣の乗馬場(?)に移動!

何やら、正装した人が馬に乗って、脇では採点してそうな人が4人ほど・・・

これが乗馬か、と独り言。。。



最後は中庭の広場でポニーを見ました。

馬にニンジンを食べさせることが出来ると聞いていたが、

看板には13:00~14:00と!

朝から出向いていたのでそこまで待てず・・・

↓↓↓ がグズグズと・・・家路へと急ぎました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿